ID非公開

2005/5/19 1:27

66回答

宗教で豚が神様てきなのは何教ですか?

海外8,845閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/5/19 6:43

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2005/5/19 9:53

豚を食べない宗教はありますが・・・ 豚を神様と思ってるのは聞いたことないですね~(^^;) 牛が神様って宗教ならありますけどね!

0

ID非公開

2005/5/19 9:43

そぉーゆぅー、新興宗教、出来たのでしょ~か???? 聞いた事、ないですねぇ・・・

0

ID非公開

2005/5/19 6:47

聞いたこと無いですね。。。 ヒンドゥー教は牛を神様と崇めているので牛を食べません。 イスラム教は豚を食べませんが、豚が神様だからではなく、 豚は汚い物だからとされているからです。

0

ID非公開

2005/5/19 1:29

悪魔崇拝系で間違いない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0

ID非公開

2005/5/19 1:29

ヒンヂュー教かな? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・