ここから本文です

ドラマ「ゲゲゲの女房」に、松坂慶子さんが再登場しない大人の事情とは何ですか?

yks********さん

2010/7/3122:39:22

ドラマ「ゲゲゲの女房」に、松坂慶子さんが再登場しない大人の事情とは何ですか?

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2010/8/110:13:20

昭和42年頃は、貸本店がどんどん潰れていきました。たぶん、こみち書房も…。実際(昭和60年頃)、東てる美さんが、「てる美のまんが堂」(古本漫画専門店)というマンガチェーンを組織しましたが、倒産しましたし…。
貸本時代は、過去の「旧き良き思い出」になっていきますので、出演しなくてもいいんです。
[トペトロ]は、そのうち出演します。夏休みなのでラバウルに行くシーンがあるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2010/8/115:22:05

松坂さんだけでなく、貸本時代の方々の多くは再登場なさってません。
(悪魔くんのテレビ化シーンで出てきた過去の関係者も一部ですし)
すでに出演が終わってしまった人をわざわざ再度呼ぶには(周囲の環境などセット作りも必要だし)予算や尺の問題もあるのでしょう。
みちこさんはまだ送られた手紙が出てきただけましです。
太一くんやはるこさんは出る気配もありませんでしたからね。個人的にはこちらの方が気になりました。
今後何かの形で補完してくれないと、ちょっと納得できませんね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる