ここから本文です

サンクチュアリ という漫画 (池上 遼一 史村 翔 の) は、政治のことほとんど知ら...

shu********さん

2010/7/3123:12:58

サンクチュアリ という漫画
(池上 遼一 史村 翔 の)
は、政治のことほとんど知らない
高校生の男が読んでもおもしろいでしょうか?

閲覧数:
1,858
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3123:19:24

どっちかというとヤクザの話の方が多いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/300:59:44

同じ様なタイプの作品では、本宮ひろ志『大と大』よりはクールで知性があり、弘兼憲史『加治隆介の議』のように屁理屈を捏ねず、かわぐちかいじ『メドゥーサ』より地に足付いた政治家が描かれた先品です。

・『サンクチュアリ』:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%81%E...

・『大と大』:http://www.mars.dti.ne.jp/~duo/daitodai.htm

・『加治隆介の議』:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E6%B2%BB%E9%9A%86%E4%BB%8B%E...

・『メドゥーサ』:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E...

fel********さん

2010/8/101:31:30

ボクは小学生でしゅが…

まったく問題ナイ、でしゅ。

池上遼一の描く原作チュキ漫画の王道、バカでもわかる男の野望漫画でしゅから。

kou********さん

2010/8/100:59:10

極道と政治の話ですが、どっちも同じような世界だし、特にどちらの知識もなくとも面白く読めると思います。
私は女ですが高校生の頃読んで面白いと思いました。

eiz********さん

2010/8/100:16:54

絵に抵抗がなければ、サラッと読めますよ。

難しい政治内容はそんなになかったので。