ここから本文です

財力、権力、地位、名誉、非処女、処女

gdg********さん

2010/8/109:05:11

財力、権力、地位、名誉、非処女、処女

この中であなたの人生において、一番必要の無いものを教えていただけませんか

非処女、処女、というのは結婚相手としての対象です

補足「人間」を選択肢に入れる事が最低ですか

では、この中に殺人犯と、強姦魔も入れましょうか

さて、これでもあなたは最低とおっしゃりますか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

2010/8/109:29:23

どれも私は重視しませんね。

処女なんて、私と付き合うくらいの年齢の方(私は34)だと皆無に等しいですし、処女だからどうしたの?とも思います。

財力は生活に困らない程度あれば充分ですし、地位が高くなれば、忙しくなって、家庭に時間が割きにくくなります。

権力なんかもったら逆恨みされる可能性が高くなりますし。


まぁ強いて無理矢理挙げるとするなら、権力ですかね。

質問した人からのコメント

2010/8/3 09:00:29

geeseleiさんの回答が一番まともですね

他の回答者さん達は、感情的になりすぎですよ
もうみなさん良い歳なんですから、大人になりましょうよ大人に

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/8/211:37:12

はい最低です
逸脱した言葉の暴力を繰り返すからです

マナー守らず、いわれのない中傷を繰り返して関係ない知恵袋質問まで荒らす人間も最低人間選択肢に入れてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rag********さん

編集あり2010/8/114:46:58

>質問者様が不要です。

皆さま、いい加減この方のバカバカしい下品な妬みやひがみに
お付き合いするのは、やめませんか?

自分が覚えた言葉を使いたくて仕方がないお子ちゃま。
何かムキになってますし。

どうせ、論理的な回答には何も言えないみたいですし、
自分に都合の悪いことには答えないお子ちゃまですよ。

質問者様も、これ以上、こんなとこで自分の支離滅裂さや
下品さや無知をアピールしないでください。
みじめでしょう?

quo********さん

2010/8/109:24:36

人間を必要の無い「もの」の選択肢に混ぜるなんて最低ですね。人格を疑います。

私は権力が一番いりません。
そんなもの無くても幸せです。