ここから本文です

警察の皆様 犯罪は 加害者より 被害者が 原因で 起きるのですか つまり だますより...

tt3********さん

2010/8/111:13:03

警察の皆様 犯罪は 加害者より 被害者が 原因で 起きるのですか つまり だますより 騙される人間 殺すより 殺される
人間 マツダの事件も 世田谷で 起きた 殺人事件も 八王寺で 起きた事件も 全国の警備会社で 職安などで 求人の募集をしながら 自宅待機の名目で 給料の未払い問題が 多発しています。私の同僚は、入社後 まじめに 働けば 生活が安定すると喜んでいました。同僚は二ヶ月会社に在籍して行方不明になりました。
当然です。ほとんど給料を貰えず自宅待機ばかりでしたから。会社としては 初めから騙す目的で、採用しましたから 会社は 雇用保険は、給料からは天引きしますが 加入は認めません。理由は退職時に 身柄を拘束したいのです。つまりあるかわからない仕事のために 人間の確保が したいのです。ただし休業保障などなし 健康保険は、会社に余分な負担が、かかるため加入させません。労働災害保険は、認めません。理由は監督署の立ち入りが、あるので認めません。実際仕事で怪我をした社員は、国民保険を使い治療すべて自己負担で、そのまま退職 また会社は、残業 休日出勤などの割増賃金などなし 優秀な社員には、特権として税金が免除されます。つまり他人名義の給料が貰えるのです。つまり親の扶養家族になれるのです。これは現金で給料を支払う会社の特権です。警備会社は 労働基準法などの法律 雇用契約書などの約束事を、入社後 無視するのは 今は常識となっていると社長から聞いています。また新人の教育は 写真撮影などで 誤魔化すのも 今は常識 ですから 新入社員は 警備の教育も受けていませんから 仕事は 危険極まりない。今回の問題は 国税庁 労働局 労働基準監督署 職安 連合 県警本部などに相談してあります。社員は、まるで犯罪の被害者です。 警察関係者から お言葉を 頂いてます。どこの会社でも法律違反は あると まあどこでも 殺人事件もある世の中ですから 被害者が悪いのでしょう。私達も そして 殺人事件の被害者も そうですよね 警察の皆様へ

補足すべて被害者が悪いのです。労働局の職員は、裁判ができないのなら泣き寝入り。労働基準監督署の職員は、警察の監督ですから会社が正しい。警察官からは仕事をさせないのだから給料は払う必要はない。警察関係者は、どこの会社も法律違反をしている。まあこんな世の中ですから犯罪被害者が悪い

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/8/114:48:29

加害者がひたすら悪いのは勿論なのですが、

被害者がその被害を回復させたいのならば、ご自分で相応の請求なり主張なり糾弾なりをしていく必要があるというだけです。
黙っていても勝手に賠償請求しちゃう自動請求システムや、黙っていても勝手に提訴しちゃう自動提訴システムは未だ確立されていません。

被害者が悪いということは断じてありません。
加害者がひたすら悪いだけなんですから。

質問した人からのコメント

2010/8/7 20:00:53

降参 回答ありがとうございます 被害者が 悪いのです すべて 富山県高岡労働基準監督署の複数の職員さんの発言は 会社の不利益は 認められませんとの発言 富山労働局の発言 裁判か 泣き寝入り 加害者に ならない私達が 悪いのです すべて

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 東京都の求人情報(1,185件)

法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
調査チームマネージャー【転勤なし/専門性高められます】
  • 外資系大手生命保険会社
  • パート・アルバイト
  • 年収1,000万円〜1,100万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンビニスタッフ ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
ファミリーマート
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/明るく、...
  • ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区青海
an(アン)
調理補助スタッフ フリーター・主婦(夫)さん多数活躍中 温...
  • 株式会社レパスト 警察大学校(351)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都府中市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
駐車監視員/サービス【契約社員】
  • 株式会社コアズ 東京事業本部
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 東京都江東区豊洲
マイナビミドルシニア
ITソリューション営業 (国内警察向け) ※東証一部上場/国...
  • 日本電気株式会社(NEC)
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都港区芝
doda
調理師/調理スタッフの求人 / 【中野区中野】賞与あり◎正...
  • エームサービスジャパン株式会社 東京警察病院内の厨房
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜22.5万円
  • 東京都中野区中野
ジョブメドレー
[A][P]<日中基本時給1150円~>警察署近く!!コンビニス...
  • セブン-イレブン 中目黒店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,438円
  • 東京都目黒区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2010/8/111:22:00

あなたがおっしゃりたいことはよくわかります

加害者は
加害者にならされてしまった被害者でもある

被害にあわされた復讐が

止められないところまでいってしまうとああなるのでしょう

ですが
やはり人のせいにしたり
努力が報われるなんて考えてはいけない時代だと思います

これからは
人を疑い、努力をしたからといって必ずしも報われるわけではなく 界の経済状況から自分の置かれる状況を深読みしさっすべきです
雇われるがわは雇うがわに勝てませんから

あ 警察じゃなくてごめんなさい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる