ここから本文です

あなたの目の前にサドラーが現れました。どうしますか?

kin********さん

2010/8/113:19:31

あなたの目の前にサドラーが現れました。どうしますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2010/8/212:46:30

ウルトラマンAに変身して、ウルトラギロチンで真っ二つに切り落としてから、メタリウム光線で粉砕します(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2010/8/113:21:33

ウルトラマンに変身してやっつけます。