ここから本文です

国立霞ヶ丘競技場に成田から電車で行くには、どのように行ったほうがいいと思いま...

bes********さん

2010/8/113:20:12

国立霞ヶ丘競技場に成田から電車で行くには、どのように行ったほうがいいと思いますか?

JR総武線で千駄ヶ谷駅から行くか、都営地下鉄大江戸線で国立競技場駅から行くか...

成田駅からの乗り換えなども考えて、どのルートが一番いいのでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/223:29:46

京成線経由
①押上経由
成田→高砂又は青砥『京成本線』→『京成押上線&都営浅草線直通』大門→『都営大江戸線』国立競技場前
成田駅&国立競技場前駅では連絡乗車券が自動券売機で購入可能なので,往路は都営地下鉄線,復路は京成線を選択
してから1010円の金額ボタンを押して下さい。
②JR総武本線経由
JR成田より成田線&総武本線普通利用で,千葉乗り換え,中央総武線各駅停車利用か,>>jagpz70さん 回答の経路で信濃町又は千駄ヶ谷で下車,運賃は乗車券を通しで買った場合1280円です。みどりの窓口か指定席券売機で乗車券を分割
購入すれば多少通しで買うより安くなります。
③JR常磐線経由
JR成田より常磐線直通快速(一部我孫子乗換え)でJR上野へ,地下鉄銀座線に乗り換え外苑前下車です。この場合JR890円&東京メトロ190円の合計1080円です。
アクセス案内
http://naash.go.jp/kokuritu/access/tabid/61/Default.aspx
国立霞ヶ丘競技場周辺地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E9%9C%9E%E3%83%B6%E4...
所要時間等鉄道ルート案内
http://ekitan.com/で検索

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

編集あり2010/8/113:39:43

乗り換えも含めた最大公約数は

成田(成田空港)からの快速にのり、錦糸町で総武線各駅停車に乗り換えて千駄ヶ谷

京成成田か成田湯川から都営線直通に乗って浅草橋から総武線各駅停車

になるかと

スカイライナーは成田停まらんしなあ…
モーニングライナーかシティライナーになるし、中央通りの下を歩けば上野御徒町へ徒歩連絡は可能だけど、
大江戸線だと大回りになるし…