ここから本文です

家に帰ると父が必ず嫁のふりをしています。 どういうことなのでしょうか? 家...

cco********さん

2010/8/119:28:34

家に帰ると父が必ず嫁のふりをしています。
どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けるとエプロン姿の義父が立っていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
気持ち悪いですよ。と流すようになりました。
する

と翌日ははげ頭にウィッグまでつけており、
1週間後はヌーブラつけて生乳を再現したり、
視覚的に受け付けられる限界を超えています。

嫁は手足の自由を奪われて風呂場などに放置されているのですが
縄をといてやるとまったくもってダメージを受けておらず
「父さんがご飯作ってくれるならかまわないわヨ」と
むしろ義父に協力的です。

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
姪のランドセルを背負ってみたり
ペットの猫の鈴を首からぶら下げてみたり
もはや何がしたいのかよくわかりません。
以前は一緒に通勤したりもしていましたが

今となっては同じ空間にいるだけで震えがとまりません。
誰かどうしたらよいか教えてください。

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2010/8/119:30:12

まずは、あなたが病院へ行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aia********さん

2010/8/119:29:45

ははは
ネタですか
頑張ってください はい