ここから本文です

俳優としての錦戸亮をどう思いますか?

agent1013ksmさん

2010/8/200:20:57

俳優としての錦戸亮をどう思いますか?

最近、ドラマに映画にと演技の仕事も多いですよね。そこで質問なのですが、俳優としての錦戸亮をどう思いますか?私は錦戸君のファンなので、少なからず過大評価してしまっている部分があると思います(汗)流星の絆でのチャラチャラ感と、JOKERでのチャラチャラ感も微妙に違うよなーと思っていたり…。なので、できればジャニーズには興味のない方からの意見が聞いてみたいなと思い、質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,733
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rirakkuma_akさん

2010/8/210:03:00

私は特にジャニーズファンでないし、錦戸君の顔はあまり好きではなかったのですが、
彼はとても演技力があり俳優としての才能があると思いますよ。
ラストフレンズの時は暗くて怖い役をかなり上手く表現してたし流星の絆も二宮君と同等クラスの演技力だと思いました。
今のジョーカー?もいい味出してるし、かなりいいです彼!今後が楽しみですね。

質問した人からのコメント

2010/8/5 01:59:21

皆さん回答ありがとうございました!
どのご意見も興味深かったのですが、今回は一番長い文章で回答してくださったrirakkuma_akさんをベストアンサーとさせていただきました。
滑舌の悪さは確かに毎回気になりますが(^^;)今後の活躍に期待しつつ応援し続けたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/423:40:52

彼がジャニーズとは全く知らないで、彼の演技も初めて見た者ですけど、スゲーいい感じですよ。このドラマだけで、彼のマイ評価は急上昇です。

ottlu10さん

2010/8/400:57:24

僕はジャニーズはあまり好きではないですが、

錦戸さんは陰があり、とても存在感があると思います。 アイドルらしく なく俳優として大成するかも?

今後に期待です。

diegohokulanさん

2010/8/400:39:53

1リットルの涙
ラストフレンズ

あと去年(?)の24時間テレビのスペシャルドラマの錦戸くんはサイコーでした。

shiori_apmwさん

2010/8/219:35:09

ジャニーズはむしろ苦手なほうですが、二宮君と錦戸君の演技は好きです。

錦戸君のラストフレンズでの皆からの嫌われようは、高い演技がないとないようなものでしたし。

gloriao3sortさん

2010/8/201:39:34

すこし滑舌が悪くて聞きづらいですね。
イントネーションはしょうがないですが。
でも泣き演技はすごい上手いと思います!
後、役に入り込むのが上手いですね。
自分は1リットルの涙と流星の絆が好きです。