ここから本文です

ぼく真正包茎なのですが、キトー君を購入したのですが皮の中ペニスのとこを触ると...

アバター

ID非公開さん

2010/8/200:27:01

ぼく真正包茎なのですが、キトー君を購入したのですが皮の中ペニスのとこを触ると痛いです。せっかくかったので、どうしたらいいか教えて下さい。

閲覧数:
5,970
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaido_emishiさん

2010/8/308:39:26

真性包茎ですね?皮と亀頭が癒着してしまってくっついてませんか?もしそういう状態ならば、キトー君といえども、効果はありません。
そうでなければ、何とかなるでしょう。
いきなりキトー君を突っ込んだんでは、痛くてしょうがないと思いますので、まず、強めのシャワーで、皮の中へ水流をあて、だんだん慣らしてから使うと良いです。自分の手で、皮を引っ張って、亀頭と皮を剥がしましょう。それと、オシッコする時、皮の先っちょをつまんで、オシッコを亀頭と皮の間に貯めるようにして膨らますのも慣れるのには効果的です。それからキトー君を使って、皮を伸ばし伸ばししましょう!3ヶ月とか半年とか時間はかかると思いますよ。即効性はないです。それで、仮性包茎、もしくはカントン包茎の状態までは、大体の人は改善すると思います。それから先は未知数ですね。何歳くらいか分かりませんが、10代であれば、20才位まで頑張ってみて、それでもダメだったら、思い切って手術ですね。オナニーして正常に射精できますか?もし、ダメなようであれば、真性のうちに手術した方が良いかもしれないです。真性であれば保険がききますので、大きな総合病院の泌尿器科で受診しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/3 21:51:12

成功 ありがとうございました。
早速ためしてみたいとおもいます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dokmai_1973さん

2010/8/203:24:36

包皮に守れている亀頭は真性包茎でも仮性包茎でも痛みは変わらない。

包茎で剥きたてはみんな痛いよ。

キトー君うんぬんは、一切関係ない。

君は自分のチンコの事をもっと勉強しなさい。

勉強したいならば、補足でききたい事を質問しなさい。

メールでもいいけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。