ここから本文です

ぼく真正包茎なのですが、キトー君を購入したのですが皮の中ペニスのとこを触ると...

アバター

ID非公開さん

2010/8/200:27:01

ぼく真正包茎なのですが、キトー君を購入したのですが皮の中ペニスのとこを触ると痛いです。せっかくかったので、どうしたらいいか教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaido_emishiさん

2010/8/308:39:26

真性包茎ですね?皮と亀頭が癒着してしまってくっついてませんか?もしそういう状態ならば、キトー君といえども、効果はありません。
そうでなければ、何とかなるでしょう。
いきなりキトー君を突っ込んだんでは、痛くてしょうがないと思いますので、まず、強めのシャワーで、皮の中へ水流をあて、だんだん慣らしてから使うと良いです。自分の手で、皮を引っ張って、亀頭と皮を剥がしましょう。それと、オシッコする時、皮の先っちょをつまんで、オシッコを亀頭と皮の間に貯めるようにして膨らますのも慣れるのには効果的です。それからキトー君を使って、皮を伸ばし伸ばししましょう!3ヶ月とか半年とか時間はかかると思いますよ。即効性はないです。それで、仮性包茎、もしくはカントン包茎の状態までは、大体の人は改善すると思います。それから先は未知数ですね。何歳くらいか分かりませんが、10代であれば、20才位まで頑張ってみて、それでもダメだったら、思い切って手術ですね。オナニーして正常に射精できますか?もし、ダメなようであれば、真性のうちに手術した方が良いかもしれないです。真性であれば保険がききますので、大きな総合病院の泌尿器科で受診しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/3 21:51:12

成功 ありがとうございました。
早速ためしてみたいとおもいます。