ここから本文です

アリエッティが自分が隠し持っていたデスノートの切れ端を 借りて行ったみたいで...

アリエッティが自分が隠し持っていたデスノートの切れ端を
借りて行ったみたいです。
メモ代わりに誰かの名前でも書かないか心配です。
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k56********さん

2010/8/219:43:19

それは心配ですね。
早めに彼女を始末しておいた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

編集あり2010/8/603:09:36

心配ですね…

でも彼女の知り合いは両親と仲間一人しかいないから、メモなんてとらないで記憶すると思いますよ。

人間の名前も、個人的に接触とかがなければ覚えてないんじゃないかなぁ。

だから大丈夫だと思います。

それより…

そんな大事な物は鍵付きの場所にしまっておかないと。


とにかく怖いので、一刻も早く返してもらって欲しいです。

2010/8/315:09:37

秘密警察の保有している特殊部隊に奪還させて下さい。

kqb********さん

2010/8/309:40:55

今、ドン小西が下痢してます