ここから本文です

50枚だよ、全員集合!答えないなら質問みないで!!

椎奈・火秋さん

2010/8/210:32:02

50枚だよ、全員集合!答えないなら質問みないで!!

有吉さんって今現在、彼女居るんですか?
あと、女好きなんですか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/210:37:29

>有吉さんって今現在彼女いるんですか?

います。「誰だって波乱爆笑」という番組に有吉が出演した際、ロケで有吉の行きつけのお店に行ったのですが、店長に彼女がいることをばらされていました。

>あと、女好きなんですか?

はい、かなりの女好きです。竜兵会のメンバーとしょっちゅう風俗へ行っているという話は何度聞いたことやら。

>有吉さんって今現在彼女いるんですか?...

質問した人からのコメント

2010/8/8 20:06:27

感謝 えがちゃんの画像までありがとうございます(^_^
画像を見て爆笑しました!
そうですか、有吉さん女好きなんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/701:08:57

いますよ~~~。。。
青木亜季 とかいう人じゃなかったかな??

女好きですね
著書を見るとわかります

SMとかキャバクラとか行きまくってます

だけど、テレビでのキャラはあくまで
毒舌として売ってるので
あまりださないそうです。。。

本当は下ネタガンガンて感じですけど
アメトークでもそういうキャラだそうとしたら
宮迫さんに
「そういうキャラじゃないでしょう」

って言われてましたし!