ここから本文です

女子高生に質問です。もし甘えん坊(普段はしっかり者)の彼氏がいてたとします!あ...

sou********さん

2010/8/210:59:51

女子高生に質問です。もし甘えん坊(普段はしっかり者)の彼氏がいてたとします!あなたはブラウス一枚でもボタンを上から3つ開けてもブラが見えなかったら(ギリギリ)、 デート中でも3つボタン開けてと頼まれたらデート中でも開けますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2010/8/211:11:59

高3女子です

私の彼氏は逆で
他の男に見られるから開けるなといわれます(´・ω・)

開けてと言われるならいいと思いますが、3つは開けすぎではないでしょうか(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wao********さん

2010/8/211:12:43

私だったら開けないです。
普通彼氏は彼女の肌を
他の男に見せたくないはずですから。