ここから本文です

美少女キャラについてです。 (アニメの他、ゲームも含みます。) らき☆すたの...

moe********さん

2010/8/213:17:31

美少女キャラについてです。
(アニメの他、ゲームも含みます。)

らき☆すたの柊かがみ・つかさ等、神社の娘というのはよく聞きますが、

寺の娘というのは、今のところ聞いたことがありません。

どなたかご存じの方は、ぜひご紹介願います。

補足ありがとうございます。

ひぐらしシリーズは一度も観たことがないので分かりませんでした・・・。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2010/8/317:20:22

こんにちは。はじめまして。
僕の知っているところでは、双恋の「雛菊るる・らら」の姉妹です。
双林寺という寺の娘で、小学4年生です。
とりあえず、画像を付けておきます。

こんにちは。はじめまして。
僕の知っているところでは、双恋の「雛菊るる・らら」の姉妹です。...

質問した人からのコメント

2010/8/6 09:13:00

どうもありがとうございました。

双恋は一応知っていますので、BAとさせて頂きました。
(ひぐらし・・・の方には、どうも申し訳ございません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/8/310:32:02

vol********さん

2010/8/213:41:58

「ひぐらしのなく頃に」の古手梨花。