ここから本文です

可愛い顔文字を教えてください♪ お願いします><

ayu********さん

2010/8/214:57:23

可愛い顔文字を教えてください♪

お願いします><

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpd********さん

2010/8/215:50:55

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
(´vωv`*)。o0○ ポワン
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
可愛いですか?

質問した人からのコメント

2010/8/2 16:44:16

感謝 ”∩・ω・Σ[あ][り][が][と][っ]・ω・∩”
可愛い顔文字ありがとうございました><

どちらの方もとてもよかったので、先に投稿していただいた方をベストアンサーにしました。

本当にありがとうございました。使わしていただきます(((((((((((っ・ω・)っ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2010/8/216:06:37

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

★⌒(●ゝω・)b グッド

”∩・ω・Σ[あ][り][が][と][っ]・ω・∩”

∩>ω<∩

(b◆'v`)b⌒♪



可愛いと思います>m<