ここから本文です

この間質問しましたが,もっとたくさんの人の意見が聞きたいので,同じ質問をしま...

pik********さん

2010/8/218:06:11

この間質問しましたが,もっとたくさんの人の意見が聞きたいので,同じ質問をします。
中1男子です。コインあります。
単刀直入に,女子の可愛いと思うしぐさ・表情・言動を教えて下さい!

学生の方大歓迎!(特に中学生)一般人の方ももちろんOK!…ですが学生時代を思い出して書いて頂けると嬉しいです!
また他にも,彼女とのエピソードなども大大大歓迎です!
できるだけたくさんの方の回答をお待ちしてます!!!!!!!
申し遅れましたが,自分が可愛い,グッとくる,と思うしぐさと表情は,
1,微笑んだ時です。浴衣姿&微笑み→天国行きです。
2,髪を結っているところ!横を向いて話しながら髪を結んでいるのがBEST!と言うより横顔が…。萌えすぎてます。
3,ちょっと困った顔!めっちゃ萌えます~(気絶)
4,潤んだ瞳。グッときます。でも出目金みたいにでかい人はNG。
自分には彼女がいますが,みんなから見ると学年一可愛いらしいです。羨ましがられてます。嬉しいです!(実は,うちの学校は3つの小学校から来ていて,その彼女とは学校は違いました。図に書くとこんな感じです。)
・記号の略…全員→全 一部→部
F中学校←―――――――――→F小学校(部)僕。本校的な学校。

|―――→FK小学校(全)分校的な学校。余り交流なし。

|―――→FH小学校(部)彼女。分校的な学校。結構交流あり。

僕は顔はあまりよくありませんが,部活(無事1年でベンチ入り)と学年委員長頑張ってるおかげでしょうか?(自慢かよっ?!)
ちなみに僕は野球部で,彼女はテニス部です。テニスの王子様ならぬ,テニスの女王様ですね!石灰倉庫でよく会います。通学路も同じ方向なので,よく一緒に帰ります。何度も言うようですけど,浴衣姿めーっちゃ萌えます!しかもこれでだきつかれました!死んだかと思いました。
何だか自慢話みたいなことばかりですみません↘本題から反れてしまいました(汗;)
でも沢山の方に回答を頂けたら嬉しいです。どうかお願いします!!長文で誠にすみません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/8/515:05:30

中1女子ですけど回答します

あたし的にはですね(レズではない!ここ重要!)普段はクールだけど

たまに見せる笑顔とかギャップがあってたまらない(*´∀`*)

上目遣いとか・シュンとした顔とかツンデレは最高ですね

いつもつんつんしてる子がいきなりデレるといいですね~

ツンデレ万歳\(^^@)/

言動は照れながら「ありがと・・//」とか!!

こんなところですね。もう一度言いますがレズではないですので注意!

質問した人からのコメント

2010/8/9 23:17:39

感謝 お二方,回答ありがとうございました!そうですね!可愛い女子は何をやっても可愛いですね。
照れるところも萌え萌えですね!
迷いましたがこちらを選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2010/8/305:25:34

中3女子です。

可愛い人はなにをしても可愛い。
可愛くない人はなにをしても可愛くないと思いますよ、簡単に言うと。

強いて言えば、私は泣きながら一生懸命笑顔作ってる時が可愛いですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる