ここから本文です

円をドルやポンドに両替して円安になるまで長期保有したいと思ってますが 銀行で...

tar********さん

2010/8/223:00:37

円をドルやポンドに両替して円安になるまで長期保有したいと思ってますが
銀行で両替して預けておくのが良い方法ですか?
他に手数料が低くお得な方法などありますか?

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/300:50:19

銀行で両替すると1ドルで3円、ポンドだともっと手数料を取られます。
レバレッジをかけずにFXで運用したほうがお得ですよ。安定感のある
FX会社セントラル短資あたりがいいと思いますが。

取引せずに寝かしておくつもりならくりっく365や大証FXの業者
のほうがさらに安心かも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/8/303:02:36

日本国内で外国貨幣を持っていてもしょうがないですから、銀行での外貨預金が一番だと思います。最近では、この外貨預金に積極的な銀行も増えています。
住友信託銀行は両替手数料が20銭ですし、ソニー銀行は25銭です。この他にもネット銀行の楽天銀行や新生銀行も積極てきです。下にURLを貼りますからチェックしてみてください。
どうぞ(住友信託銀行)
>>http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/saving/foreign/exchange-charge.ht...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる