ここから本文です

新宿2丁目って、高校生が行っても楽しめますか?

rav********さん

2010/8/300:26:48

新宿2丁目って、高校生が行っても楽しめますか?

2丁目に興味があるんですが、高校1年の僕が行ったら危ないでしょうか。
また、どんな楽しみ方があるんでしょうか。

閲覧数:
3,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

編集あり2010/8/520:36:14

どこに行くかにもよりますが、仲通りは若い子や制服の子が行くようなところではないと思います。
高校生まで新宿2丁目(御苑寄り)に住んでましたが、仲通り周辺以外は普通のビル街(オフィス街)や飲食店が建ち並ぶ地域です。
2丁目で遊ぶならお酒を飲むところだと思うので、16歳くらいの子が行っても楽しくないと思います。
それだったら友達と新宿2丁目近くの新宿御苑でピクニック気分で行った方がいいでしょうね~

私が高校生の時、夜制服で歩いていると男の人に声をかけられました。ナンパでした…。私は男です。
ナンパされたいなら、出会いを求めて2丁目の街かどに立っていると声をかけられるかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2010/8/9 19:20:31

笑う ですよね~大人になったら行って見ます(*゚ー゚)
回答ありがとうございました(´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KOHさん

2010/8/309:32:12

高校生が行くような場所ではないと思います。