ここから本文です

高島彩アナは何をしてるのですか?

kiy********さん

2010/8/300:56:18

高島彩アナは何をしてるのですか?

高島彩アナ,コマネチ,松丸友紀,ビートたけし,下着,北野武,下半身

閲覧数:
675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/8/319:17:55

おそらく、コマネチの練習をしているのだと思います。

局は違いますが
後輩の松丸友紀に勝つためにでしょう。

おそらく、コマネチの練習をしているのだと思います。

局は違いますが
後輩の松丸友紀に勝つためにでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/9 08:40:15

成功 高島アナの勝ち

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/8/420:56:26

この写真を拝見している限り、このポーズは、コマネチです!

ysh********さん

2010/8/417:03:10

「今日の私の下着はね、
こんな形」
って説明してるんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ykk********さん

2010/8/306:14:48

下半身を触ってるん
だよ下着が食い込んだのかな?

dak********さん

2010/8/300:58:13

コマネチというビートたけし(北野武)のギャグです。