ここから本文です

戸川純好きですか?

yot********さん

2010/8/301:06:00

戸川純好きですか?

補足自分はレーダーマンが好きです?


http://www.youtube.com/watch?v=3XQrvM-ha7Q

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/8/716:04:33

心のアイドルです!!!彼女の歌で毎日元気です。

今は腰を悪くしているようだしあまり無理せずにずっと元気でいてほしいです。

質問した人からのコメント

2010/8/9 20:54:15

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/8/407:11:14

高校時代にたまたまレンタルCD屋で借りた「ヤプーズ計画」で衝撃を受けました。それ以降聞きあさりましたねえ。「好き好き大好き」に出てくる,「愛してるって言わなきゃ殺す!」の部分が純ちゃんぽくて大好きです。最近聞いてなかったので、今日久しぶりにCDで聞いてみます。

mar********さん

2010/8/323:44:34

ゲルニカの『改造への躍動』以来ずっと好きで、ソロやヤプーズを含め、今でも聴いています。
「エロ、グロ、イノセント」は永遠です。