ここから本文です

埼玉県を横浜ナンバーで走ると 袋叩きにあいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:49:42

埼玉県を横浜ナンバーで走ると
袋叩きにあいますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2014:46:24

目糞、鼻糞笑う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2001:28:59

なるか、アホが・・・
ここで袋にしてやるよ!
パーンチ! ( --)=○)`。`)
キーック!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:22:33

わははは。
湘南ナンバーで埼玉に引っ越して1年たちますが・・・無事ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:15:41

埼玉県って、まるで、イラクみたいな所なんですかね~????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:55:03

携帯を持参して、袋叩きされそうになったら110番に、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:52:51

茨城、群馬、もです***********
********************