メタルギアソリッド3のオセロットは青春時代のオセロットですか?あと、オセロットがでている作品を全て教えてください!

メタルギアソリッド3のオセロットは青春時代のオセロットですか?あと、オセロットがでている作品を全て教えてください!

ゲーム786閲覧

ベストアンサー

0

まあそんなとこですかね。 ピッチピチの十代ですし。 あとオセロットが出演している作品は、 MGS MGS2 MGS4 MGS OPS(ストーリーにはエンディング後のワンシーンのみ) MGS OPS+ です。

その他の回答(1件)

0

MGS3のオセロットは青春時代のオセロットですね。まだ10代です。 オセロット出演作品(映画風にw) ・MGS1 ・MGS2(サンズオブリバティ・サブスタンス) ・MGS3(スネークイーター・サブシスタンス) ・MGS4(ガンズオブザパトリオット) ・MGS P OPS(ポータブルオプス) です。ポータブルオプスではチョットだけです(ホントォォォォォォォにチョットです。チョビキャラです。)