ここから本文です

これからやってくる夏に向けて、 旧車にお勧めな冷却対策を教えて下さい。 ち...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2001:31:51

これからやってくる夏に向けて、
旧車にお勧めな冷却対策を教えて下さい。

ちなみに私の車の場合、
3層ラジエター、オイルクーラー、エキマニにサーモテック程度です。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2001:35:07

ラジエター液LLC抜いてしまい、お水入れてみなさい、

LLCは熱伝導ジエチレングリコール入っているため水に比べ激しく効率悪いですよ

そのため、レース車でお水で冷却し、レース終えたら水を抜くって事を当たり前にやってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2001:35:45

後は、エアコン、缶ジュ-スを冷やすク-ラ-BOXぐらいですかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。