ここから本文です

デジモンストーリー ロストエボリューションについて質問です ①現在シルバーラ...

goo********さん

2010/8/400:05:49

デジモンストーリー ロストエボリューションについて質問です

①現在シルバーランク?ですがテイマーポイントはクエスト、リペアリングでしかためられませんよね?

②今のPT(パーティ)はオメガモン、

メタルガルルモン、デュークモンなんですがメタルガルルモンをかえたいと思います
何がいいでしょうか?主役デジモンがいいです

おねがいします

閲覧数:
964
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2010/8/401:57:41

やっぱり主役級といったらあとはインペリアルドラモン系じゃないですかね。プレートもあまりいりませんし。

質問した人からのコメント

2010/8/10 16:26:45

インペリアルドラモン・・・
それはきがつかなかったですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsf********さん

2010/8/502:01:42

自分のPTは、バイフーモン、スサノオモン、ベルゼブモンブラストモードです
スサノオモンとかどうでしょうかメタガルを退化させてワーガルにすれば直通ですしそこそこ強いです
でもプレートがない場合にはデュナスモンやガイオウモンがおすすめですが主役デジモンではないですね

f27********さん

2010/8/420:27:11

僕はエンジェウーモン インペリアルドラモンPM セラフィモンです エンジェウーモンとかどうでしょう??一回オファニモンにしてからオファニモンの技を覚えさせればもう最強ですよ!!