ここから本文です

選手を育てるのが一番上手い球団は、現在どこだと思いますか??

めぐ☆さん

2010/8/400:58:38

選手を育てるのが一番上手い球団は、現在どこだと思いますか??

閲覧数:
216
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2010/8/411:16:04

巨人と中日、西武


西武が一番うまいと思いますよ
スタメンのメンツ見ても
すごいですし

球界を代表する投手、打者もいますし

勝てないんじゃないですかね

阪神はないです。
ベテランにやさしく、若手にチャンスすらありません。
阪神に移籍すれば、老後は安心みたいな雰囲気あるような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2010/8/1022:07:54

西武の一塁手田淵→清原→高木大成→カブレラ→ブラぜル→石井義人。したがって西武。

gia********さん

2010/8/500:22:30

巨人が一番育成がうまい。
育成出身から二年連続新人王。今年は間違いなく長野が新人王になるから三年連続巨人の選手が新人王です。

omi********さん

2010/8/413:12:53

うまい球団
中日、広島、ヤクルト
日本ハム、西武、ロッテ

いまいちな球団
巨人、横浜
楽天、オリックス

だめな球団
阪神
ソフトバンク

amo********さん

2010/8/412:00:42

西武じゃないですか

今12球団の中で生え抜きだけなら西武が
一番強いのでは!?
阪神ファンには悪いけど阪神はないな・・・

wrk********さん

2010/8/411:07:34

阪神って言ってるやつがいるけど頭大丈夫かね
セは中日、巨人
パは西武、