ここから本文です

千葉県浦安市は、浦安鉄筋家族とディズニーランドで、どちらがメジャーなのですか?

hyp********さん

2010/8/407:26:31

千葉県浦安市は、浦安鉄筋家族とディズニーランドで、どちらがメジャーなのですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a05********さん

2010/8/500:53:43

浦安市民→浦安鉄筋家族(浦安市民はディズニーランドに飽きている?)かな?

他→両方ですね。ちなみに自分は浦安鉄筋家族が有名だと考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/407:30:04

アハハ オッチャン 行った事が 有るのは デイズニイ~~~♪
アハハ 好きなのは 浦安鉄筋家族~~~♪♪
アハハ マタネ バイバイ