ここから本文です

ご相談です。まだ21歳の学生です。薄毛が進行中で人前に出るのもやや気になってお...

tib********さん

2010/8/415:20:36

ご相談です。まだ21歳の学生です。薄毛が進行中で人前に出るのもやや気になっております。リーブ21の発毛を検討しておりますが、金額的に高く、また本当に生えるかどうか心配です。

どなたか発毛経験のある方、どんなことでも構いませんの〔金額とか〕情報をお願いします。
それから美容室などでのカット方法などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/8/519:40:16

安心してください。

僕があなたを救ってみせます。

別に信じなくてもいいです。

でも、あなたをハゲさせるかハゲさせないかを 僕が決めるのは自由です

僕があなたをハゲさせません。

絶対に絶対にです。

僕が10年間実施してきたことを行えばあなは絶対にハゲません。

個人のアドバイス ↓

まずは安心すること。

絶対に安心すること。

あなたのハゲは絶対に治ると僕が保障します。

今は、医学的な発達により、 プロペシア ミノキシジル などが皮膚科、薄毛専門病院 などで処方されています。

それらの服用で、ハゲは90%の確立で治ります。

しかしあなたは、まだちょっと薄くなった程度でしょう??

今から、 プロペシア を処方していれば、 100%ハゲませんよ

絶対にハゲません。。

僕が医師から聞いたことは、 ハゲを治すのは出来ない場合もあります

ですが、 今、ある髪を維持することはとっても簡単なんです。

遺伝だろうがなんだろうが、 今ある髪を維持することは簡単です。

二度言ってしまいましたが(笑)

これは事実です。

ただ、この世界にハゲや薄毛が多いのはその薬をしらないだけなんです。

もしくはこの薬は去年ごろ販売されたものなので、使っている人はあまり多くないからかもしれません。

↑ ただこれらのことは、悪魔で本当に薄くなり初めてからです。

僕からの普段に出来るアドバイスとしては、

・睡眠をたっぷりとる。

・海藻類をたっぷりとる。(ワカメ、昆布、ひじき など)

・たんぱく質を60g摂取(かなりの量です) (僕の場合は、一日、お豆腐2丁 800g きなこ牛乳 一日3杯)

・風呂上りの頭皮にマッサージ(20分~30分 テレビを見ながらなどでok)

・ストレスをためない (こんな医学が発達しているんだからハゲる必要なんかないんだ と思っててください)

・髪のブラッシング (豚毛がオススメ)

・サプリメントの摂取(ビタミン、ミネラル、亜鉛 など)

これぐらいやっておけば薬を使わなくても治りますよ。

ちなみに、抜け毛の平均は100本~200本です。

この量は誰でも抜ける本数です。

ちなみに僕は、100本です。

それから、最後に豆腐を摂取する際には、一味唐辛子などをかけるといいです。 大豆と一味唐辛子で 髪を作る成分ができます。

以上のことは大変かもしれませんが、将来の為に長期戦で挑んでください

絶対にハゲは防げます。

それに付け加え、医学の発達により10年後には、この世にハゲは一人もいなくなるそうです。 安心してください^^

長文失礼しました。

プロペシアなどの参考動画(ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=yr481C2Z3kg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=T2s6YTfQIyg&feature=related

もし分からないことがありましたら、 yui_ui_mioさん 質問です。

と書いて質問していただければ、すぐに回答しますよ。

薄毛については詳しいので気軽に質問してください。

質問した人からのコメント

2010/8/6 03:39:44

詳しいアドバイスをありがとうございます。自分なりに実践してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/8/417:07:20

お気持ち良くわかりますが、まずは落ちついて質問者様の薄毛の原因を突き止めるべきだと思います。その理由は、もし原因がAGAだった場合は、フィナステリドという成分の薬の服用以外に症状を食い止めることができないからです。要するに、AGAの進行を止めれるのはフィナステリドのみで、その他の育毛剤やサロンなど全く効果がない、ということです。
AGAとそれ以外の原因では、治療法が全く異なるので、実はAGAなのに誤った治療やケアをしても、根本的原因は進行し続けます。逆も同じでAGAじゃないのに、AGA治療しても何の意味もありません。
AGAが原因じゃなかった場合は、頭皮のトラブルやストレス、食生活などまた別の原因が考えられますので、そこで始めてサロンなどを検討されても遅くないですよ。リーブ21で発毛がある人は、AGAじゃない人です。
とりあえず、まずはAGA治療行ってる皮膚科を受診されることをお薦めします。原因さえはっきり判明すれば、無駄な時間やお金、大事な髪の毛を浪費しなくて済みます。
こちらでAGAについて詳しい解説がありますし、AGA治療を行ってる病院を検索できます。http://www.jhi.co.jp/organization/index.html

tea********さん

2010/8/415:51:12

下記やって見なさい、禿の業界は今まで全て嘘でした、医者を含めて、兎に角禿になり掛けて治った人は居なかったのです、然し真実が現れたのです
其のプロペシアと髪に何の関係があるか知らないが、何か効果を求めても奇跡は起きない、絶対に髪の問題が解決できることは無い、 髪の毛は遺伝により生えている、其の証拠は君が生まれて赤ちゃんの時から独りでに生えて、成長してきた、親がどんなに禿げていても、しかし今問題が起きて抜毛が起きて、禿になりかけた、 その理由は頭皮が不健康になるからであって、他に何の理由は無い、最初脂質が出始める、毛母細胞を害し始める、毛根が害を受け、死滅してしまう、 所がこの不健康は治療が可能です、勿論 プロペシア、フィンペシア、女性ホルモン、シャンプーなどと言った馬鹿なものではない、 このようなものに夢を見て、希望して、数年後には禿、其の時に初めて世界で禿が治ったことがないことに気がつき、ブルースウイリスなどを思い出す、ニコルキドマン、ジュリアロバーツ、デビームーア、アンジェリーナジョリーなど皆髪の問題を持っている、髪の毛は彼等の命だ、 髪の毛ほど重要なものは存在しない、 効果があるものには莫大なお金を使うだろう、 君が言っている プロペシアのことなど知っていると思う、それでは何故禿になりかけているのだ。 兎に角原因を知らずして生産された薬だ、服用したからと言っても薬自身何を治療するかわから無いのだ、ホルモンの分泌を抑制する、とかいっている奴等がいるが、詐欺師の言うことであって、そのようなことは髪の問題とは何も関係は無いのだ、兎に角頭皮の健康を取り戻せば、髪の毛は独りでに生えて成長するのだから、私には3人の子供がいる、今26,23,22歳で、禿の息子達、で孫達なのです、所が皆若禿で苦しむことは無いばかりか、一生はげになることは無い、理由は私の発見とはつめいした幸せの涙 を使用して頭皮を健康に保っているからです、健康は一生保持できるのです、所がどんな人でも健康は崩すことがあります、親が髪の毛は健康なのに、禿げてきたという人は結構多いです、其れが理由です, 兎に角このアドヴァイスは世界でたった一人と言う人間が、真実のことを言っているのだ、 だから少しは納得がいくはずだ,ライブドアー のブログ curethebaldyourself
を見てみなさい、其処には君らが出会った事の無い真実があります、真実があるから髪の問題が解消できるのだ、一つだけ君が不健康になり掛けているのを見つける方法を教えてあげよう、眉を何か硬い物で押してみなさい、痛みが其の度合いだから

lam********さん

2010/8/415:25:46

薄毛でお悩みのようですが、今は薄毛もきちんと
医者に行っても診てもらうことができるようになりました。
よくある薄毛対策などがどうなのかわかりませんが、それよりはちゃんと
お医者さんにかかった方がいいと思いますよ。

皮膚科か頭髪専門の病院もあるようです。
お住まいの近くの病院を調べるか、頭髪専門病院がなくても
お近くの皮膚科にぜひ行ってみてください。

全然恥ずかしいことではないですから、心配しすぎて
民間療法などに頼り、手遅れになるほうが怖いですよ。

保険証とその病院の診察券があれば、それも忘れずに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる