ここから本文です

クレジットカードを作ろうとおもうのですが、オススメの会社はありますか?主に公...

jp_********さん

2010/8/419:06:27

クレジットカードを作ろうとおもうのですが、オススメの会社はありますか?主に公共料金とガソリンで使おうと思っています。詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/8/609:22:53

三菱UFJニコスの「シナジーカード」がおすすめです。

全国約4,000店のエッソ、モービル、ゼネラルのSSで、ガソリンが最大7円/L値引きとなる特典が用意されています。

発券後1ヶ月間はいきなり7円引きになるキャンペーンも実施中。

スピードパスにも対応し、初年度の年会費も無料です。

【シナジーカード】
http://jcredit-card.com/nicos/viaso.html

三菱UFJニコスの「シナジーカード」がおすすめです。...

質問した人からのコメント

2010/8/6 16:08:48

成功 申し込みしてきました。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2010/8/419:24:44

公共料金とガソリンをメインに考えてらっしゃるなら
ジョモカードみたいなガソリン値引きを、してもらえるカードに付随しているビザなどで各種公共料金の手続きを、された方が良いかも知れないですね。

うちは、ガソリンはジョモカードで支払っていますが
公共料金などは、銀行のバンクカードを使っています。

これは、割り引きは特にないですが
使用料金分を今は無期限で貯められるので、商品券にして
普段は、自分では買わない贅沢品を買う資金にしています。