ここから本文です

グロッソスティグマ 育て方

yak********さん

2010/8/420:15:34

グロッソスティグマ 育て方

グロッソスティグマを買って!埋めてたいんですが、どの様に埋めればいいんですが?

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2010/8/917:12:09

はやく育てたいならばソイルなどの砂を使うといいですよ

あまり深くしても変だし
重さも増して大変なので

底から5Cmほどしけばだいたいはおkです
あとはちょっとたりないな~と思ったら数キロ足すなどして調整をしてください

あとは照明ですね
一日6~8時間ほどを時間を決めて当てるようにしてください
あんまり長いと水温の上昇やコケの発生に繋がるので
注意しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eag********さん

2010/8/420:20:54

根が長く伸びてくれるようにできるだけ土を深めにして下さい!