ここから本文です

中学生です。自由研究で「ろ過装置作り」をしたいのですが、ペットボトルでろ過装...

s_h********さん

2010/8/422:59:47

中学生です。自由研究で「ろ過装置作り」をしたいのですが、ペットボトルでろ過装置は簡単に作れるものでしょうか??作れるのだったら、材料、材料の順番 もしくはろ過装置のURLなどを教えていただけるとうれしい

です。
目的は、泥水をきれいにできるろ過装置です。(見た目が)

閲覧数:
9,312
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/511:55:38

簡単な物ならこちらのサイトに載っていますよ。

http://www.geocities.jp/iwasaki232121/tie.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/8/1118:17:54

僕のサイトです。
http://hirosaurusu.web.fc2.com/rokasouti.html
めっちゃ分かりやすいで。

zor********さん

2010/8/423:01:05

ろ紙を用いて繰り返しろ過すればきれいになります