ここから本文です

AKB48メンバーで一番お気に入りは誰ですか?

usa********さん

2010/8/423:12:59

AKB48メンバーで一番お気に入りは誰ですか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/715:53:04

1番おきにいりは・・・板野友美ちゃんです。
ともちんは整形したみたいだけど・・・かわいいしギャル系がタイプだし素直な子でいいし
大好きです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/8/505:53:21

宮澤佐江ちゃんです!

可愛いし無邪気で本当可愛い!抱きしめて可愛がりたい!
見てると元気になれます♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww6********さん

2010/8/423:35:29

AKB48ってブスの集団だし歌もオタク向けでキモい。どこが良いのかさっぱり分からん。

bok********さん

2010/8/423:14:22

屋根より高いシノマリ