ここから本文です

同級生が離婚したら誰だってせせら笑っちゃいますよね?

わたしてとりすさん

2010/8/423:17:25

同級生が離婚したら誰だってせせら笑っちゃいますよね?

親しくない同級生

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/423:54:07

特に笑いません。「ああ~そうなんだ。」くらいにしか思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/423:19:58

はい…
偏見なんだけど、数年で離婚しちゃう人って長い目で見て真面目に考えたの?って軽蔑しちゃう。
DVとかそう理由は仕方ないけど、お互い冷めた~とかだと。

jan********さん

2010/8/423:19:01

誰だって?お気の毒なのに 笑うの?あなたて 相当 心が貧しい人なのね。