ここから本文です

Edyギフトの受け取りEdy番号を、廃棄したお財布携帯のEdy番号にしてしま...

cyn********さん

2010/8/508:57:43

Edyギフトの受け取りEdy番号を、廃棄したお財布携帯のEdy番号にしてしまいました。一旦受付した番号は変えられ無いと言う説明書なのですが、どうしてもうけとれないのでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/8/514:38:14

ポイントサイトの場合、一定期間受け取りされなかった場合、元に戻る所が多いです。
ただし、手数料は取られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2010/8/509:12:16

https://support.edy.jp/app/answers/detail/a_id/106/c/5/r_id/100005

このページによれば、Edyギフトを発行する側次第とのことですので、今回あなたが受け取る予定だったEdyギフトを発行した側の説明に変更不可と説明されているのであれば、その通り不可能でしょう

ダメ元でEdyギフト発行元に尋ねてみて下さい