ここから本文です

杉浦太陽氏(29)のタレントジャンルは俳優ですか?

oda********さん

2010/8/517:04:44

杉浦太陽氏(29)のタレントジャンルは俳優ですか?

レギュラー番組のはなまるマーケットなどでは嫁自慢がメインみたいですけど・・・。

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/8/517:28:09

一昔前は「ウルトラマン俳優」とか呼ばれてましたね、確か。
同類に「つるの剛士」が居ますが、こちらは歌唱力もあり、おバカタレントとは言え一般常識は持ち合わせているようです。
更に嫁は表には出てきませんが、良妻賢母のイメージが強く、パパとしてのイメージも雲泥の差です。

「はなまる」ならつるのの方が適切のような気がします。
過去にはNHKの「すくすく子育て」にも出ていて主婦受けもつるのの方が断然いいです。

今の杉浦のジャンルは・・・「辻の旦那」が一番適しているように思います。

質問した人からのコメント

2010/8/9 08:10:25

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2010/8/517:12:31

『メインは辻の旦那という唯一無二のポジション。たまに俳優かじってます。でも趣味の延長なので、演技力には目をつぶってね。』

って感じですかね。

kom********さん

編集あり2010/8/518:41:11

そうですよ。
宝塚BOYSって舞台にも出てますよ。
はなまるマーケットは、主婦向けだから別にいいと思います。カテゴリー間違ってますよ(笑)。