ここから本文です

だれだ?ゴミに投票した奴等? その有権者こそ国賊であった・・・

bon********さん

2010/8/519:53:00

だれだ?ゴミに投票した奴等?

その有権者こそ国賊であった・・・

だれだ?ゴミに投票した奴等?

その有権者こそ国賊であった・・・

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/8/519:56:44

民主党信者のこと。民主党狂信者いっぱいいるからね。

質問した人からのコメント

2010/8/5 20:04:23

爆笑 おつむのいかれた者ほど最低なものの信者になりますね。

最高峰は私だbonbonsinsiだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2010/8/520:01:48

何を今更(笑)

時代が時代なら自民党だって国賊。
なんて事も今更言ってもね…

皆知らなかったんですよ。と言うか考えなかった。何となく政権交代が良いな…って思っちゃった。
理解してた人達だってそういう者を止められなかった。
日本人全体の問題です。

まあこれで気が付いてくれりゃ未だ良いんですけど…未だにゴミを支持してる人が結構居ます。正に宗教みたいに。