ここから本文です

USJの入園に関しての質問です。

s04********さん

2010/8/522:07:24

USJの入園に関しての質問です。

お盆の混んでる時期に行く予定なんですが、当日、チケットを交換するため1人が代表で早めにチケットブースに並びます。1時間くらいして他のメンバーが、入園ゲートに並び始め(入園ゲートも長蛇の列なんですかね?)チケットの交換より早く入園の順番がまわってきたらどうなりますか?
例えば、「今連れがチケットブースで並んでいるので、横で待たせてください」とか出来るのか?最初からチケットを交換して、合流後に入園ゲートに並ぶべきなのか??

知恵袋で質問したら、チケットブースはお盆の朝は2時間待ちくらいかもって回答を頂きましたが、入園ゲートも同じく並ぶんですかね?

GWや去年のお盆に体験された方、どんな感じでしたか?

別件で、ベビーカーの場合別の入園ゲートとかあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2010/8/522:30:56

チケットブースと入場ゲートに別れて並ばれる方が多いのでチケットブースと入場ゲート1名ずつ並ばれている方が無難だと思います。
チケットブースの方が早く開くので入場ゲートの順番までに間に合うとは思いますが間に合わなかった時 横で待てますが やはり再度 列に入ると後ろの方は事情を知らないので良い顔はされません…
ベビーカー用と入場ゲートは同じ場所です。各入場ゲートにベビーカー通路があります。

以前に質問されたキッズパスで訂正ですが小学生までの子供は使えます。
付き添いの大人とは中学生も含まれます。
あと名札には名前だけと言いましたが年齢も書きました。
同じ年頃ですと使い回しは可能かもしれないですね。

スヌーピーのアトラクションは常に混んでますしシングルライダーや食べ乗りをやっていないのでキッズパスを使うのをオススメします。

質問した人からのコメント

2010/8/5 23:16:45

成功 何度も回答ありがとうございます。チケットブースがどのくらい並ぶのかによって携帯で連絡を取りながら頑張りたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる