ここから本文です

タクシーのクレームをいう時に一番効果があるところはどこですか。 北九州市の...

ash********さん

2010/8/522:09:18

タクシーのクレームをいう時に一番効果があるところはどこですか。

北九州市の中央タクシーの車体に書いていた、209に頭にきました。

この乗務員は横着者。

閲覧数:
709
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/523:37:10

国土交通省、運輸支局、陸運局なら何処でも構いません
結果は同じになります

何か有りましたか?

私達でよければお話は伺いますが…

質問した人からのコメント

2010/8/6 23:05:57

降参 皆さま、ご回答有り難うございます。

地元、八幡西区の、●ニー、にも頭に来ています。

乗り心地の悪さ、切羽詰まった運転。
交通マナーを知らない連中。

今までの我慢していたことが今回破裂しました。

タクシーを見ただけで頭に来ます。

だから、乗り手が居ないんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2010/8/618:29:26

タクシー会社に言っても無駄です。
あぁそうですか・・・すいませんでしたで終わり
苦情は九州運輸局に通報するのが確実

pon********さん

2010/8/523:38:25

役所に通報するのが
一番効果があります。

kot********さん

2010/8/523:13:25

国土交通省へどうぞ。
しかし、横着者ってなんだ?
トランクの荷物の手伝いしなかった?

kan********さん

編集あり2010/8/522:38:28

会社名、車番を公表することはプライバシーの侵害だぜ。