ここから本文です

「メモリスロットの増設について」 元々マザーボードにメモリスロットが2ヶ所し...

ton********さん

2010/8/600:27:47

「メモリスロットの増設について」
元々マザーボードにメモリスロットが2ヶ所しか無いところ、4つに増やすことは可能でしょうか?

可能か 不可能か のお答えでも構いません。

閲覧数:
7,805
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/600:34:32

不可能です。
マザーボードごと交換しないと無理です。
だけど、ready boostを使えば・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_ReadyBoost

質問した人からのコメント

2010/8/11 22:59:10

皆さん回答有り難うございました。

ready boostを勉強します!情報有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/8/600:33:00

不可能です

確かに、いくつかのマザーボードにはスロットだけ減らしているものもありますがそういったものでもスロットを増やすのは非常に困難ですし、
元から配線がないものはどうやっても増やせません

mai********さん

2010/8/600:32:54

たしか不可能じゃないの?
メモリスロット2ヵ所でメモリの増設のやりくりをするしかないかと・・・