ここから本文です

二週間で肌がよみがえる基礎化粧品のすすめは??二週間後に同窓会があり、できた...

hir********さん

2010/8/600:30:01

二週間で肌がよみがえる基礎化粧品のすすめは??二週間後に同窓会があり、できたら二週間でなんとかしたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2010/8/708:03:24

私が敏感肌なので余計にですが、急に基礎化粧品を変えるのは怖い気もします。化粧品は個人によって効果の感じ方、トラブルも違うので普段何も無い時に自分に合うものを見つけておく方が良いと思います。特別な予定がある時は今まで自分に合った化粧品シリーズのスペシャルケア、美容パック等。余裕があれば、フェイシャルエステや美容注射なんかも即効性があって良いですね。後はしばらく睡眠をしっかり取るだけでもグンと違いますよね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/8/615:21:27

炭酸ガスパックがお勧めですね。
ミウ・コスメテックスの炭酸ガスマスクなんですが、美容液たっぷりでお肌にハリと艶が!週に1~2回程やり、同窓会の前日の夜は是非!
後はコラーゲンドリンクも取り入れて下さい。
化粧ノリが違いますよ。
こちらも前日夜に飲んで下さい。
コスメカウンターになにかお買い物がありましたら、ついでに高い栄養クリームのサンプルも頂けたら、貰ってください。
2回分下されば、いいと思いますが、1回は肌に合うかテスト用、1回は前日夜用。
手や足のネイルもお忘れなく!

hac********さん

2010/8/608:59:22

どんな状態をどの程度甦らせたいのか解りませんが、色んなメーカーから集中美容液という物が出ていますよ。
一週間だったり一ヶ月だったり期間は様々ですが、その間普段のケアに差し込んだり切り替えたりして使う事で、落ち込んだ肌を立て直すという目的のアイテムです。
商品名も様々ですが(〇〇コンセントレートとか、〇〇アンプルとか…)、集中美容液で検索すれば色々出て来ると思いますよ。

尚、効果については人それぞれですのでご了承下さい。

kaj********さん

2010/8/600:46:15

プラセンタ原液かなぁ。
私は楽○市場のマンデイムーンというお店で買ってます。
他は使った事がないから分からないのですが‥。

あと、基礎化粧品ではないけど、コラーゲンドリンクも効く感じします♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる