ここから本文です

郵貯のインターネットサービスは、夜でも入金の確認ができますか? 詳しい方、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2019:25:28

郵貯のインターネットサービスは、夜でも入金の確認ができますか?

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2019:27:29

勿論できますよ。

相手がぱるるから振り込めば
即、確認ができます。

但し相手が、例えば今日の夜間、、、
19時等にATMから振り込んだりした場合は
確認できるのは翌日です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2019:28:50

できますよ。
夜中だろうと朝方だろうと、基本的には24時間リアルタイムで反映されます。
が、月に一回くらい、月曜の朝方(日曜の深夜~)メンテナンスのために使えないことがあるので、きちんと確認してみてくださいね☆
かなり便利ですよ~♪

アバター

ID非公開さん

2005/5/2019:28:37

ご利用時間 0:05~23:50

注1: 毎月第1・第3月曜日の前日にあたる日曜日の20時から翌月曜日の6時30分まではご利用いただけません。
注2: 1月1日から1月4日の6時30分まではご利用いただけません。
注3: 5月4日及び5月5日は6時30分からご利用いただけます。
注4: 税金各種料金払込み(ゆうちょPay-easyサービス)は、5月3日、5月4日及び5月5日はご利用いただけません。
注5: 税金各種料金払込み(ゆうちょPay-easyサービス)は、3月、6月、9月及び12月の第3日曜日の0時から5時30分までご利用いただけません。
注6: 税金各種料金払込み(ゆうちょPay-easyサービス)は、収納機関によってご利用時間が異なりますのでご注意ください。
注7: 上記のほか、システムメンテナンスにより休止することがあります。

郵便サイトより