ここから本文です

イナズマイレブン3で、コンサートチケットを 使った後、どこでピストンペリーズ...

sho********さん

2010/8/608:30:42

イナズマイレブン3で、コンサートチケットを
使った後、どこでピストンペリーズ?と戦えますか?

閲覧数:
5,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2010/8/608:43:09

超次元トーナメントドリーム下段

1 ダークエンペラーズ やみのチケット(現時点では入手方法不明)使用後にウミガメ島

2 ピストンベリーズ コンサートチケット使用後にFスタジアム

3 十二天王 ヤマネコ島

4 ザ・カード カードチケット使用後にヤマネコ島

5 イナズマ’10 イナズマチケット使用後ウミヘビ島

6 世界選抜 ワールドチケット(現時点では入手方法不明)使用後にウミヘビ島

質問した人からのコメント

2010/8/12 08:42:14

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/8/1121:03:30

南東京のフロンティアスタジアム(フィールド左下)で、かったあとは大江戸国際空港でベリーズ工房、福岡で、ティーピストンズが
それぞれガチャでげっとできます。
がんばってくださいね

wat********さん

2010/8/709:16:13

南東京のFスタジアムです。