ここから本文です

これからの外食産業で 「貴方」が『勝ち残る』 と思うのは何処ですか? ...

sh9********さん

2010/8/608:40:06

これからの外食産業で
「貴方」が『勝ち残る』
と思うのは何処ですか?


理由もお願いします。



・サイゼリヤ

・吉野家
・すき家
・松屋

・ビックリドンキー

・トップボーイ

・ロイヤルホスト

・すかいらーく
・ガスト/ステーキガスト
・バーミヤン
・ジョナサン
・旨っカルビ

・安楽亭

・華屋与兵衛

・ハングリータイガー

・叙々苑



『オマケ』

・マクドナルド
・ファーストキッチン
・どむどむ
・ロッテリア
・モスバーガー




私はサイゼリヤ・・・かなて
思っています。


低コストで他のグループには、ここまでの安さは
マネできないと思います。
メニューが安いから私も
つい多めに注文しますし・・・


人件費もうまい具合になっている?
50席に対して調理1人でしたっけ?

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/8/905:48:52

叙々苑

高級芸能人御用達だし。
しかもバカ舌だから味も分からずブランドだけで来店する。

質問した人からのコメント

2010/8/9 16:40:49

驚く

ほぇー(´- `*)ーぇほ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2010/8/708:38:03

・マクドナルドです。

実績があります。