ここから本文です

ガキっぽい男はモテませんか?

eas********さん

2010/8/608:48:32

ガキっぽい男はモテませんか?

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gny********さん

2010/8/609:25:34

ガキっぽい女にもてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/8/1100:25:36

同じような幼稚で低俗な女ならくるんじゃない?
それか大雑把でガキさを気にしない女か
頭よくて利用する女ならくると思う。

常識的で細かいことに気がつき、精神性が高い女は
確実に無理ww

sei********さん

2010/8/609:25:23

カッコ付けるより無邪気でガキっぽい方がマシだと思いますよ(^O^)/

クールな人はいまどきモテないですよ!
話し易さが第一です!

ただ、あまりにも話し易過ぎると友達としか見られなくなるので気をつけてくださいませf^_^;

自分に自信を持って頑張ってください!

hot********さん

2010/8/608:59:09

母性本能豊かな、たとえばおばさん、にはもてるんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

2010/8/608:52:12

そんなことはないと思いますが、度が過ぎたり仕事に差し支えがあるとモテないかもしれませんね。

私の彼氏は大人なようで、かなり子供っぽいところがあると思います。(私も子供っぽいんですけれどね!)

mve********さん

2010/8/608:49:17

人それぞれです(´・ω・`)