ここから本文です

コミックマーケットのカタログについて。 発売からかなり日が経った今では、カタ...

may********さん

2010/8/611:23:38

コミックマーケットのカタログについて。
発売からかなり日が経った今では、カタログは何処にも売っていないのでしょうか?
探してみたものの、どこも売り切れでした。
売っているところがあれば教えてください。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/8/611:30:17

書店ではあまり見かけませんが、アニメイト等ではありましたよ?

また、アニメイトにも無かった場合、通販という手段もありますし(*^^)v

万が一、買えなくてもコミケ会場に行けば、売ってると思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/8/614:41:57

質問者の方がどこにお住まいなのか分からないので
情報として有用かどうか分かりませんが
私の知る範囲では、アニメイト秋葉原店や、有隣堂ヨドバシakiba店では
昨日6日の時点ではまだ売っているのを見ましたよ。

都内だったら多く仕入れているので案外あるのかもしれませんね。