ここから本文です

法学部と法律学部の違いを教えて下さい。

abo********さん

2010/8/613:57:53

法学部と法律学部の違いを教えて下さい。

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2010/8/614:03:19

ほぼ、同じです。名前だけ違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x19********さん

2010/8/617:34:07

法律学科じゃない?
だいたい、法学部法律学科、だけど

sw0********さん

2010/8/614:03:23

法学部は法律のことだけではなく、思想や歴史など周りの部分も教えることがあると思う。

だけど、法律学部は法律だけしか教えないんだと思うよ。

大学によっても違うと思うから、大学のHPを見てみたら?