ここから本文です

生理が止まっている彼女との初エッチ。

sen********さん

2010/8/614:00:18

生理が止まっている彼女との初エッチ。

閲覧ありがとうございます。真面目な質問です。

来週、付き合って2年目になる彼女と初めてエッチします。
それで彼女にゴム無しでと言われました。
4年ほど前から生理が止まっているらしく
妊娠しないから安心してと。

本当に大丈夫なのでしょうか。
身体への悪影響に繋がるのだったらと心配です。

あと4年前から生理が止まっていて大丈夫なはずがないと思うのですが
彼女は大丈夫だと言って病院に行ってくれません。
(拒食になった頃来なくなったらしいです)
生理は本当にずっと来ていないようで、それも心配です・・・。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴんきーさん

2010/8/614:19:15

4年も来ていないのであれば心配ですね。
生理が止まる無月経の原因は、子宮の障害・卵巣の障害・間脳や脳下垂体の障害が考えられます。
ですが拒食になった時期があるならそれが原因で生理は止まってしまうことがあります。
女性からの意見からすれば避妊無しはどうなのって思います。
いくら4年も生理来ていないからって、ゴム無しで行為求めるのは女性として恥ずかしいことだと思います。
ゴムは妊娠だけではなく、性病予防としても効果あるのでもし性病になったらどうなるのでしょうか?
主さんの言う通りに大丈夫ではありません。
病院に行くべき、一緒に病院に行くべきですよ。
それでも拒むようなら行為はおあずけですね。
たとえ妊娠しなくても彼女さんはもっと体を大事にすべきですね。

質問した人からのコメント

2010/8/6 15:39:42

降参 ありがとうございます。病院の話をすると嫌がられるのですが、説得して一緒に行こうと思います。jenie_jenie_berryさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2010/8/614:05:07

怖いから、きちんとコンドーム付けて下さい。

わざわざ「ゴムナシで」っていう彼女怖い・・・。
何かあるんじゃないかって私だったら思います。

70歳とかで生理が完全にあがったわけではなく「止まっている」のですからいつどうなるか
わかりませんよ。
あと、お互い病気しないためにもコンドームは必要です!

ていうか、拒食って・・・そっちのほうが大丈夫なのですか・・・?