ここから本文です

ワンピースの漫画が無料で全巻読めるサイトって知ってますか??

black0l6o0v9eさん

2010/8/617:28:31

ワンピースの漫画が無料で全巻読めるサイトって知ってますか??

閲覧数:
63,885
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moxyomoto200さん

2010/8/617:40:57

「違法サイトを教えろ!」
とは一体どんな了見で?

そういえば余談ですが
この場合は動画共有サイトでしたが
ワンピースを無断でアップロードした中学生
逮捕されてましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000519-san-soci

聞いた話によると
単純計算で被害総額20億円だそうで
質問者さんはこの事についてどう思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 無料 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekirengさん

2010/8/709:05:47

ワンピースWEBで読めますよ。
http://www.j-onepiece.com/

2010/8/620:22:10

http://yomuonepiece.blog11.fc2.com/blog-entry-207.html
自分はこれで見てます。
参考にならなくてすいません。

nandoiz77さん

2010/8/619:41:30

無料とか無いから。

ワンピースをタダなんてなめてるんですか!

尾田栄一郎に謝ってください!

2010/8/619:34:10

知ってるかどうかを聞いてるだけだよね。うんうん。
知らない。

evilsato321さん

2010/8/618:34:26

買いなさいね。
漫画は慈善事業ではありません。
非常識ですよ。