ここから本文です

ドラフトで行ってほしい球団ってありますか? また、行って欲しくない球団はあり...

ion********さん

2010/8/619:39:05

ドラフトで行ってほしい球団ってありますか?
また、行って欲しくない球団はありますか?


因みに、自分は…
行ってほしい球団は
西武か広島
おかわり君、ナカジ、片岡、マエケン、栗原などリーグを代表する選手の育成がうまい
浅村、坂田など期待大
行ってほしくない球団は
阪神
理由はあえていいません
スタメン・先発を見れば…

しかし、中継ぎに関しては◎

補足対象は、将来日本球界を背負って立つようなドラフト候補生達です。

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2010/8/620:00:22

誰が??????????



それじゃあ巨人は絶対だめだね

育成の巨人とかいってるけど主軸はほぼ他球団出身の選手

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/8/1001:59:19

行って欲しい球団は
広島
(若手育成は日本一)
高橋慶・正田・江藤・前田等。

行って欲しくない球団は
ヤクルト
(若手飼殺しは日本一)
酒井・荒木・高井・川島

shi********さん

2010/8/908:41:59

基本パ・リーグの球団なら上手く育つと思います。

セ・パ交流戦なんて観てたら、名前を知らない若手良い選手がいっぱい、いました。

逆にセ・リーグは、坂本や前田健以外は、良い若手の選手が目だなかったと思います。

そこがパ・リーグとセ・リーグの違いじゃないですか。

hir********さん

2010/8/620:34:33

最近、育成に定評のある巨人も良いのでは無いでしょうか。

主軸も 他チームと比べてトレード組は少ないですし。

阪神にいたっては鳥谷と8番以外は全て外様ですしね。

q9j********さん

2010/8/619:43:21

行ってほしい球団は、ソフトバンクです

理由は、良い投手がいっぱいいるからです

行ってほしくない球団は、巨人です

理由は、金で選手を動かそうとするからです