ここから本文です

女性に質問。 クラシック音楽が好きな人は 「育ちが良い」というイメージがある...

apo********さん

2010/8/619:49:36

女性に質問。
クラシック音楽が好きな人は
「育ちが良い」というイメージがあるみたいですが、

育ちが良いわけでもないのに
クラシック音楽しか聴かない男性には
どんなイメージを持ちますか?

閲覧数:
2,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/620:16:03

私もクラシックが大好きです。姉とともにピアノとクラッシックバレエで育ったと言うと、必ず「育ちが良い」といわれます。
ただ好きな習い事をしていただけで、ごく普通の家庭だと思います。
男性のイメージは「とても穏やかで、芸術家のタイプ」です。
音楽を聴く環境に、とてもこだわりがありそうなイメージがあります。

質問した人からのコメント

2010/8/7 19:20:59

笑う 皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/8/621:21:49

男性でも女性でも、クラシック好きな人からすれば同じクラシック好きは身近な人に感じます。
因みに私の趣味もピアノ、フルート、バレエとクラシックオンパレードですが、夫もクラシック好きだったら良かったのに…と今になって思います(笑)
こんな私(もちろん育ちが良い分けでもありません!)からすれば男性でクラシックを聴かれる方はとても素敵に思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tam********さん

2010/8/619:57:09

真面目でおとなしい感じで、少しエッチな感じがします(笑)