ここから本文です

一万円札と千円札10枚 どちらかもらえるとしたら、どちらがほしいですか? 理...

としちゃんさん

2010/8/619:49:54

一万円札と千円札10枚
どちらかもらえるとしたら、どちらがほしいですか?
理由もおねがいいたします。

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2010/8/619:52:30

千円札10枚です。

五百円とか小さい買い物の時一万円で払うと気まずいからです。

それと財布の厚みが嬉しい(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/9 23:47:07

財布の厚みが嬉しい・・・というのはまさに実感ですね。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あっこさん

2010/8/621:28:10

1000円10枚が良いです。
乗り物に乗る時、1万円札は使いにくいです。

umy********さん

2010/8/619:53:18

私は千円10枚が欲しいですね。
札が多いという充実感、満足感。あと、いざ使う時も千円だと使いやすいじゃないですか。
小銭が溜まりやすいという欠点があるかもですけどね(*・ノェ・)コショリ

poi********さん

2010/8/619:51:11

一万円札ですね。
千円札だと、すぐ使ってしまいますから。